よくあるご質問(Q&A)ホーム > よくあるご質問(Q&A)お客様からのよくあるご質問について当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答) すべて開くトイレに関するご質問【トイレの交換と同時に壁紙や床の貼替えもできますか?】はい、可能です。見本帳からお好きな色や柄をお選びいただけます。【工事中、トイレはどうすればよいのですか?】ご希望の方にはポータブルトイレを設置いたしますので、ご不便ですがしばらくの間、ご自由にお使い下さい。【ウォシュレットから水漏れしているが、修理はできますか?】状況にもよりますが、取付後およそ10年までなら修理が可能です。トイレの施工事例はこちら工事にかかる日数について【システムキッチン・システムバス】約5~7日間【洗面化粧台】約1日(内装工事が伴う場合は+1日)【トイレ】ウォシュレット交換のみ・・・約2時間トイレ丸ごと交換・・・半日~3日間施工事例はこちらローンやクレジットカードは使えますか?はい。オリコのリフォームローンがご利用いただけますが、ローンについては事前審査が必要になります。クレジットカードは、申し訳ございませんがお取り扱いしておりません。介護保険は利用できますか?はい。ご家族で要介護・要支援認定を受けられた方が同居していれば、和式トイレから洋式トイレへの取替工事や付随する床段差解消・手すりの設置など、対象となる工事の内 最高20万円(1割負担)まで給付されますので、お気軽にご相談ください。(面倒なお手続きは当社で代行致します!)介護保険を利用した施工事例はこちら施工エリアについて栃木県の宇都宮市と鹿沼市です。当社では、工事を施工したらおしまい...ではなく、その後もきちんとしたアフターフォローをさせていただきたいとの想いから、施工エリアを限定させていただいております。 資料請求・お問い合わせフォームはこちらTEL. 028-624-9371お電話でのお問い合わせもお待ちしています